手作り雑貨と文房具の「camphortree」カンファーツリーです。
姉妹ブログの「とうたんのレコードジャケットコレクション」です。
このサイトにも遊びに来てね。
コミックの印刷なら「たかやま」

いらっしゃいまし~


記念に押してってね

FC2ブログランキング

ランキング上位には面白いとこいっぱいある。行ってみよ~

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


名探偵コナン シークレットファイル Vol3

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイトこのバナーをクリックすると
DMMのこの映画タイトルのページを開きます。

名探偵コナン シークレットファイル Vol3

2006/2007年 日本 50分

声:高山みなみ、山口勝平、山崎和佳奈、神谷明、堀川亮

シークレットファイル第3弾!!一般には入手できなかった、幻のエピソードがDVDで復活!!コナンの秘密の事件簿が今、再び開かれる!!毛利探偵事務所にかかってきた謎の電話。その相手を探して、コナンと平次の推理が冴える。やがて1億円のダイヤ盗難事件にたどり着き、キッドの影が迫る!『消えたダイヤを追え!コナン・平次VSキッド!』と『阿笠からの挑戦状!阿笠VSコナン&少年探偵団』を収録。
スポンサーサイト

<< 白いカラス | ホーム | 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) >>

コメント

お待たせしました。

ご要望が多かったので、作りました。
Vol.3が出てたの知らなかった。
しばらく動きが無くてすみませんでした。
デモ、まだ仕事忙しいんだぁ。

Vol.3いただきました!
かっこいいラベルでそろえることができて、
大満足です。
ありがとうございました♪

ありがとうございました。
早速使わせていただきます

こんばんわ シークレットファイル3探していました。
ありがとうごあいます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

DMM.com DVD通販&レンタルの総合エンターテイメントサイト

