手作り雑貨と文房具の「camphortree」カンファーツリーです。
姉妹ブログの「とうたんのレコードジャケットコレクション」です。
このサイトにも遊びに来てね。
コミックの印刷なら「たかやま」

いらっしゃいまし~


記念に押してってね

FC2ブログランキング

ランキング上位には面白いとこいっぱいある。行ってみよ~

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム



ドラえもん ぼく、桃太郎のなんなのさ/ザ・ドラえもんズ 怪盗ドラパン 謎の挑戦状!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイトこのバナーをクリックすると
DMMのこの映画タイトルのページを開きます。

ドラえもん ぼく桃太郎のなんなのさ_ザ・ドラえもんズ 怪盗ドラパン 謎の挑戦状
1981年 日本 80分

監督 神田武幸

声:大山のぶ代、小原乃梨子、野村道子、肝付兼太、たてかべ和也、加藤正之、千々松幸子、大宮悌二、桑原たけし、辻村真人、野本礼三、西尾徳、沢りつお、井上和彦

劇場版「ドラえもん」初の中編作品にして、通例は春期興行の映画「ドラえもん」が夏季公開された異例の一編でもある。夏休みの社会科研究として町の歴史を調べ始めたのび太。だがなかなかうまくいかず、ドラえもんの手助けでタイムカメラを使い、町の過去の写真を撮影する。だがその中の一枚にはなんと桃太郎の姿があった。桃太郎が実在したのかを調べるため、タイムマシンで過去へ向かうのび太たち。だが一行自身が鬼が島へ行くことに…。
表題作ほか、『ザ・ドラえもんズ 怪盗ドラパン 謎の挑戦状!』を収録。

<< ドラミちゃん/青いストローハット ウメ星デンカ宇宙の果てからパンパロパン! 2112年ドラえもん誕生 | ホーム | ドラミちゃん ハロー恐竜キッズ!!/ドラミ&ドラえもんズ ロボット学校七不思議!? >>

コメント

はじめまして ざ ドラえもんズのラベル探しておりまして 感動しております
折り入って お願いです
帰ってきたドラえもん むしむしぴょんぴょん大作戦のラベルを作っていただけないでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

DMM.com DVD通販&レンタルの総合エンターテイメントサイト

